この時期の大学生は忙しい!!!

今、大学生はちょうど期末試験の時期です。

期末テストやレポートに追われてとても忙しいです・・・!

高校生の頃は大学なんて入ってしまえば時間があって楽なものだと思っていたのですが、

実際に入ってみると意外とレポートは書くのに時間がかかるし、期末テストの内容は、教科書などの持ち込みができないものだと

覚えることが本当に多いしで、思っていたよりずっと忙しくて、期末の時期は徹夜が続いてしまいます。

しかし、レポートを書き続けるのも大変で、今気分転換でこうやってブログを書いているわけです(笑)

でも、この期末さえ乗り越えたら春休みだと思うとがんばれます!

では、レポートを書く方に戻りたいと思います!あと少し、春休みに入るまでがんばろうと思います!!