お天気の悪い日は、まったり家で映画タイム

私は映画鑑賞が趣味ですが、毎回映画館に通うのはなかなか金銭的にも厳しいです。ですので、好きな映画のDVDを買う方が、コストパフォーマンス的には良いのでお気に入りを揃えてます。

特に好きなのはティム・バートン監督の映画です。この時期はそろそろハロウィンですから、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』なんかも観たくなります。あとは『チャーリーとチョコレート工場』などもいいですね。

お菓子を食べたくなる!という雰囲気の映画を観ているとお腹も空いてきて…おかしをついつい食べ過ぎてしまいます。

雨の日は買い込んだお菓子と、DVDでまったりと過ごすのも悪くないですね。

そろそろ秋になって、映画鑑賞の趣味などに費やすこともできる時期になりました。楽しい映画ライフを満喫したいと思います!